QRコード
QRCODE
インフォメーション
【みのっちからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あすなっっちち
オーナーへメッセージ

2017年09月10日

プライスダウンされてた





こんにちわ~

今日は私の好きなワンピを着ました。
少し前に購入したものです。
入荷されたときから気になってたものです。
購入するか迷ってたら、プライスダウンされたんです。
これは買わねばと思ったわけです。
色はモカです。
他にも違う色があったけど、私は自分が好きなモカをチョイス!

私は、キナリ、モカ、ベージュ、茶色などが好きです。
ナチュカジにハマってから、この色を選ぶことが増えました。
そのせいか、家の服は似たような服ばかりにみえます。
でも好きだと、ついつい選んでしまいます。

そうそう、ボーダーにハマってたときがありました。
ボーダーは男女、年齢を問わず、誰もが合います。
ボーダーを着るだけでオシャレにみえるしね~
ただ着てる人が多いです。
よく見ると、グループに一人はボーダーの服を着てる確率は高いです。
見渡すと、誰かが着てるイメージがあります。
私もその中の一人でした。
最近は、たまに着る程度。
嫌いにはなれません。

昨夜家飲みをしたよ~
そのとき、鶏ハムカプレーゼを作りました。

まず鶏むね肉に、砂糖、塩をもみ込み、しっかりとラップを包んで半日置きます。
ラップごと15分ほどゆで、粗熱を取ってから食べやすく切ります。
トマト、クリームチーズを食べやすく切り、器に交互に並べて盛ります。
場時の葉を飾り、オリーブ油をかけて粗びき黒コショウをふります。
これで完成~
ワインに合うんです。

それはそうと、徒歩数分と聞き安心しました。
よかったよかった。

Posted by あすなっっちち at 11:01